釣り交換大好き

使用構築や暇な時の何か

S17 使用構築

備忘録 最高1900くらい

HDジガルデ@残飯

(サウザンアロー/とぐろ/みが/まも)

HBレヒレ@オボン

(ムンフォ/怒り/挑発/霧)

HBポリゴン2@輝石

(れいび/シャドボ/放電/再生)

HDナットレイ@フィラ

(ジャイロ/タネガン/宿木/ステロ)

HBサンダー@ゴツメ

(放電/暴風/ボルチェン/羽)

ASエスバ@スカーフ

(火炎ボール/膝/捨て身/蜻蛉)

 

ラス1のエスバの枠が一生決まらなかった。正解がわからん。霧レヒレがめっちゃ強かった記憶。

ゴツメサンダーはレヒレと一緒にいるおかげでザシアンがバグりません。アホ?

 

正直2ヶ月前だからエスバの枠を何で迷ってたか、霧レヒレに何が強かったかなど色々あやふや。

 

ジガルデとレヒレの並びがめっちゃ強かった。2000行きたかった。

意味不明なタラレバだが残飯無制限に使えたら多分2000取れた。と、言っていたらセイムビートなるものが来た。よし、ジガルデ使うぞ!