釣り交換大好き

使用構築や暇な時の何か

第48回葉桜杯使用構築

備忘録

 

HBムゲンダイナ@ヘドロ

(みが/まも/再生/へど爆)

HBカグヤ@残飯

(ヘビボン/地震/宿木/守る)

HBヌオー@ゴツメ

地震/毒/守る/再生)

HAバンギ@達人の帯

(ロクブラ/かみ砕く/馬鹿力/地震

HCアシレーヌ@チョッキ

(泡沫/ムンフォ/シャドボ/サイキネ)

DSドラン@風船

(マグスト/ラスカ/大地/挑発)

 

弱い。予選はドランをHDの残飯、カグヤをHAのオッカ、ヌオーをスカーフメタモン、バンギを鉢巻で使っていた。

 

カグヤオッカなら勝ってたわ;;

バンギを鉢巻から帯にしたのは、黒バドレックスに馬鹿力を打った後なぜかバドレックスに打点がなくて引き先居なくて困ったから。多分どっちでもいい。

アシレーヌが世界最強だった。黒バド軸に対して滅法強くて動かしやすかった。ヒードランに対してもかなり強かった。

ドランは意味不明。まぁ強かったけど。ラスカを守るにするか一生迷った結果ラスカにした。多分守るでよかった。

ダイナヌオーは特にいうことなし。ただヌオー弱かった。メタモンでいいわこれ。

なんか軒並み選択をミスった感があるけどまぁそれも一興。

 

まもみがを剣舞ザシアンに突破されたのちメタモンでパクる動きは楽しかった。

 

優勝したかったにゃあ~~~~~~~

 

f:id:kuronomonemone:20210906033108j:image

 

カテゴリつけてて思ったんだけどこれって受けループではないよね?私は受けループではないと思います!