釣り交換大好き

使用構築や暇な時の何か

第3回葉桜感謝祭使用構築

備忘録的な何か 3勝2敗で予選敗退;;

 

CSムゲンダイナ@眼鏡

(流星群/大魔法/へど爆/放射)

HBクレセリア@ゴツメ

(れいび/電磁波/三日月舞/月光)

HDドラン@残飯

(マグスト/大地/挑発/守る)

HDメタモン@スカーフ

(へんしん)

HCアシレーヌ@チョッキ

(泡沫/ムンフォ/喰いタン/シャドボ)

ASフェローチェ

(インファ/蜻蛉/れいび/地獄突き)

 

倉本蘭さんの構築のラキムドーをとっつぁんさんの使っていたクレセドランに変更して改悪した感じ。

どっちも強そうだな~使いたいな~と思っていたためハイブリッドにしてやろうと思ってやった。まぁ使用感は悪くなかったがバンギラスと受けループとヒヒダルマが異次元に重い。フェロアシレいることで馬にはまず負けないので楽しい。

ダルマに強くて黒馬に強い足速いポケモン探してます。

 

大学がまぁまぁ忙しくてポケモンガッツリ潜る余裕がねえ~、と言いながら今日もユナイトをする日々。こんなブログを見てる変態は是非声をかけてください。ユナイトしましょう。